

2013/07/28 【江之子島】江之子島文化芸術創造センター

江之子で変猫してきたー!
ここの会場2回目だけど空調効いてて本当に快☆適☆
綺麗に撮れるし、もうATCより断然こっちのが良いよ・・・。
ちょっと時間が短いのと会場周りにアフターできるお店が、ちょい歩くロイホしかないのが残念やけど。


変猫こまめちゃんが本当に可愛くて可愛くて!できて嬉しかったー!
南月子ちゃんが超可愛かった・・・・!
そしてお久しぶりのきよっぺさんに綺麗にお写真撮って頂いた!
めっちゃ綺麗に撮ってくださって感動した!!
いつもマイナーな作品に付き合ってくれる南さんには頭が上がらねーよ。
あと会場で会った時にマイナー作品やってると、気付いてくれるきよさんも毎回嬉しいんだゼ笑

お二人共、お疲れ様でした☆
(きよっぺさんお使いもありがとうでした!!!まじで><)

_MG_9987ブログ
筒隠月子as南愛 小豆梓as紫堂天虎

_MG_0015ブログ
激おこじゃねーよ、MK5世代だよ。

ALL PHOTO BY きよっぺさん

コスプレ
↑アーカイブにも変猫のお写真上げました~。

今期は犬とハサミは使いようとネプチテューヌとファンタジスタドール・・・そしてFree!にどっぷりどすえ!
Free!はジャンル的にやってくれる子見つけ易い?けど、萌豚系作品はいないので毎回ションボリやな~・・。

名刺も作ってみました(♥´ω`♥)
変猫ブログ

あ、27時間テレビ終わった 笑

テーマ: コスプレ - ジャンル: アニメ・コミック

探偵ミルキィホームズ

121123mh_113編
2012/11/23
探偵ミルキィホームズ/エルキュール・バートン
PHOTO BY あさくらさん

ミルキィ3期おめでとうー!!!!
エリー念願やったからめっちゃ嬉しかった!
エリーの目と髪色はいったい何色なんだろうか・・・(´Д`)

良い黄緑の生地に出会えなくて染めたのも良い思い出・・・
ちょっと染めるとかは今までもあったけど、こんなロングのワンピ+ケープ+帽子分の布を染めるのは初めてだったから疲れたぜ・・・

2013年1発目のコスを3月20日にやっとできました!
あいにくの雨やったけどカメラマンのknmさんがめっちゃ頑張ってくれたら、良いお写真がとれたぜ(*‘ω‘*)
でもおんもでも撮りたいからリベンジ希望な!

最近疲れがとれなくてシンドイ\(^p^)/
新しい職場も良いのか悪いのか・・・・・まあ我慢しなきゃね。

神風怪盗ジャンヌ

DSC_5875ブログ
2012/11/04 in 花の道セルカ

怪盗シンドバッドasジョンちゃん
怪盗ジャンヌas紫堂天虎
PHOTO BY sakaさん


念願のジャンヌ・・・!!(´;ω;`)
ロザリオの留め具が崩壊して、一歩歩くたびにポロンポロン落ちて・・・(´Д`)
ウィッグもアレだしリボンも崩壊したからリベンジしたいけど、もう二度と着たくない笑

でもセルカの街並みが、個人的に種村先生作品っぽかったからロケーションは好き。
セルカまた行きたい。

あ、今更ですがあけましておめでとうございます。





このブログはまだ死んでいない。

数年ぶりにブログを更新した\(^p^)/<ゴフッ
あのセンスの欠片もない大阪のおばチャン臭漂うテンプレも変えた。

更新しない間に色々ありました。
大学卒業時に決まっていた職場を試用期間中に辞めて卒業と同時にニート→
ニートな就活→フリーターな就活→
やっと決まった職場が給料未払い(未だにもらってない)→今の職場。
若い時の苦労は買ってでもと言いますが、もう結構です神様!!!


そんな中でも相変わらずコスプレライフを送っています(*‘ω‘*)
もう年齢が年齢なんですけどね・・・・

これからチマチマ更新していきまーす!
あ、Twitterやってます。趣味が合いそうな方は気軽に話しかけて下さい。

30_original編
妖狐×僕SS/御狐神先祖返り
PHOTO BY 咲ちゃん

10月31日神戸生糸工場ファイナル

やあ、まさかの2連休だよ^ω^
めずらしく画像をいっぱい上げてレポるよ!

10月31日は紅葉さんと突発的に生糸行って来ましましたー^^
本当は24日に行こうよ!って20日くらいに誘ったんだけど雨だったんで31日にしたら、31日も雨だったっていううね・・・・(´☉ ◡ ☉`)
アルアル!よくアルことある!
そしていつも急なお誘いですまんね・・・・・。

誘っておいて、ヤベー何しようみたいな感じで色々悩んで(無計画にも程がある)
ヴェノマニアか龍ノかジュリオのWスーツ?とかIZ●Mとか(笑)言ってましたが結局、
作りかけで放置してたミクのラブアトミック・トランスファーしてきましたー!
ミクの曲で一番好きな曲だったんでできて嬉しかった・・・・
だがしかし、ヒドイ公害だった
二の腕の太さに生糸工場が震撼したよね。もう公害だよね。
デブのくせにあんな衣装着るなんて、この恥知らず目!と、己を罵りつつも「好き過ぎる、自重できん」とドヤ顔で写真撮って貰いました。

ま当然徹夜ですよ、イベント前日に眠ることができるのは貴族だけですからねははははははははははh

以下お写真です~
※とても二の腕がヒドイです。心臓の弱い人は見ちゃダメです。
心臓が弱い人は紅葉さんのイケメンだけ見て下さい。

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

