スポンサーサイト


2009年3月20日和~NAGOMI~京都国際交流会館

ちょww
「会館」って変換しようとしたら「快感」ってでてきた
今日のイベ写の内容じゃシャレにならんから笑

今日は絢ちゃんと京都国際交流会館で銀魂して来ましたー^^
もう神楽の透度がハンパなかった、透けるような白さで透度何パーセント?的なね。
銀ちゃんは変態濃度100%でした。

素敵なゲスト様もここにアップさせて頂きます^^
調子こいて本当にすんませんでした。
それではお写真行ってみよー



IMG_0008.jpg

神楽@絢ちゃん  銀時@紫堂 天虎
銀ちゃん腕ムッチムチ!!
見て!神楽の透明感!!


IMG_0047.jpg

萌 え 。
体中の血液、鼻から全部持ってかれるかと思った




IMG_0185.jpg
普段は自慢のスーパービッグチョコでブイブイ言わせtem・・・・・万事屋やってます。




ここからゲスト様(銀魂オンリー)です^^
とりあえず速報なので、他のゲスト様のお写真は有り難く後日アップさせて頂きます
撮影、掲載許可有難うございます^^

IMG_0239.jpg
神楽@きぃ様
なんか残念なオマケが付いてて、すんません




IMG_0216.jpg
猿飛 あやめ@結城 藍様

こちらはゲスト様です。
初めて今日その場でお会いした方です。


本当にすいませんでした。



さっさん好き過ぎて、興奮した結果こんなポーズをお願してしまったんですが
家で冷静になって考えて白目むいた。
とても今日会った方にお願できる構図ではないよ。
反省してます、とても
でもね・・・・・・ほらさっちゃんってM娘だからさ・・・・














IMG_0218.jpg

と て も 嬉 し そ う








いや
本当にすみませんでした
ゲスト様をネタに使うとか、本当すんません
でもあまりにもさっさんがイイ表情だったんで・・・・・・つい。
あの、なんかゲストの神楽さんが「イベント初めてで~」的な事えおおっしゃってたんですが
決してイベントは初対面の方にドSプレイをカマす場ではないので、どうぞ怯えないで下さい
もしまたお会いできましたら、よろしくお願いします(ドSプレイを



帰りは絢ちゃんと京都駅でアフターしてきました。
パスタとケーキおいしかったよ^^
なんかモーホーな話と上と下のネタしかしてなかった気がする^^
ちなみに絢ちゃん上担当、私下担当(黙りなさい
両側のお客さん、すいまめーん

そんなこんなで一緒してくれた絢ちゃん、参加された皆様お疲れ様でしたー!!
また一緒できる日を夢見てる^^

IMG_0067.jpg




スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

