スポンサーサイト


2009年3月22日ATC

急にまた寒っ

こんばんは。
カレーをつくったのに、米を炊いていなかった紫堂です。
まるでCMの井/上/和/香
しかも炊いてないだけでなく、米自体がなかった・・・orz

22日はATCで ま さ か のサンドリヨン併せでしたー!!!
ミク姫がふつくし過ぎた!!
KAITOは例の如く鼻クソでした^^

てかメイク失敗・・・・というか濃い色のウィッグの時はシャドーを薄くしないと
まるで歌舞伎役者のようだな、と思いました
私、濃い色のウィッグは似合わないんだ、と今更思った
式部が似合わなかった原因も、考えてみりゃウィッグだよね(あとメイク)


ATCはアーカイブだけで300人とかカオスな状態だったんですが、
行ったら、そうでもなかった気がする。
途中から雨降ってたんでレイヤーさんが室内に入ってきたし、会場でもプリキュアとか色々イベントやってたから、まあ人はいっぱいでしたけど
救護室ができてたのには、驚いた笑
原因の半分はレイヤーですよね、場所とってゴメンくさい^^

ミク姫のドレスが綺麗で、移動の時ドレスの裾を持ってるのが幸せでしたー^^
ゲームコーナー近くに以外と良い場所がありました。
写真を見ただけじゃ、まさか横にアン/パ/ン/マ/ンの乗り物があるとは思えない笑

祈咲さんのお知り合いのカメラマンの方に、色々と教えて頂きました!
有難うゴザイマス><
もう本当私センスない、うんこでした。
途中で同じCanon使ってるレイヤーさんに、お写真をお願いして頂いた事をいい事に
セルフタイマーの使い方やら、ピントの設定の仕方やら聞きまくってしまって
かなり図々しい鼻クソでした
本当に有難うございます!!
祈咲の方がよっぽど私のカメラ使うの上手だったよ笑

祈咲さんは、もうめっちゃ可愛くてKAITOの理性は2秒でブチ切れたよ!!
ドレスがさ、こうファァァァァァァー!!って広がって、本気姫ーーーーーー!!って感じでした^^


百聞は一見に如かず。
お写真見て下され^^







_MG_0437.jpg










_MG_0573.jpg
ミク@祈咲様










_MG_0471.jpg
KAITO@紫堂 天虎(またの名をゴリーラ)






アフターは前行ったATCのお店でオムライス食べました。
ドリンク飲み過ぎて、お腹壊したよ(バカ
アフター中の絢さんにROMを貰いに走りました
絢さん、メール返せなくて本当にゴメンなさい(;ω;)

祈咲さん、参加された皆様お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

