

おやすみなさい

おはようございます
おやすみなさい
紫堂です。


新学期が始まって1週間が経ちましたが、授業が1日1コマしかないのを良い事に朝寝て夜起きる生活を続けてます。
就活しろ。


AKAITOですが絶賛取り込み中です。
もうラストスパートですが、確実にゴミ箱行き
そんな匂いがプンプンします。

エナメルヨレるし、折角作った模様は縁で隠れてパーだし
いつもは切らない部分をどうせ最後は切るし…と思って切ったら、切った時に限ってとてつもなくメンドクサイ事態になるし!! !!


ぜってー捨ててやる
来週のゴミの日と言わず、明日捨ててやる
うちのマンションは不燃可燃とか関係なしに業者さんが毎日集めに来るからな!
いつでもお前を捨ててやるぜ!
ヒーヒッヒッヒッ!











来週のイベントで着ようと思います。

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

