スポンサーサイト


ぽ。

がくぽ制作中~

めっちゃ色、悩んで買ったんだけど、なんかすでに嫌だ^^
時間もなかったしな
間違えてサテン50cmなのに5m買いそうになった/(^o^)\

公式さ、絵によって微妙に色違うんだよね…
つか青なの?
めっちゃ水色な気がしてたし他のレイヤーさんも、みんな水色ベースだしなぁ…

んで結局これとサテン2種類で作る事にしたけど、本当はエナメルが良かったんだ
よー!
ノムラのチョイスが少な過ぎた…
なんかこの合皮の色合い、昭和の匂いがする(笑)

合皮とサテン…
先が見えないよー

関西レイヤー御用達(笑)のとらやに行くべきだったのかな…
でも場所分からん(∋_∈)

はっ!!色々考えて裁断したのに、早速間違えた
オワタ\(^_^)/

ぽ布
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

