スポンサーサイト


ちっ、くしょ・・・・!

またまたクールポ●状態ですよ(ザキヤマ風に)
やっちまったわけですよ

昨日バイトの子と遊ぼうと相談してて、お互い月曜日が一番都合良かったのに
私が今日、歯医者の予約をしていたせいで来週の月曜にしたというのに・・・・・


その歯医者の予約を寝過ごした

く・・・・・クソっ
前日の夜にバイトから帰ってきて、朝4時まで提出のプリントやってたせいだな・・・
でも朝4時から8時まで寝たのに・・・
私、一日最低6時間寝ないと本当に眠くて死にそうになるんだよね
学校からチャリで帰る時、眠くて事故りそうだったよ
家帰って、歯医者まで1時間くらい寝ようと起きたら夕方6時だった(歯医者3時半)
なんなのなんなの、目覚ましと携帯アラームも全くの無視←止めた記憶ナシ


この歯医者・・・・
一回予約を逃すと、1週間以上先まで予約が取れない。
詰め物とれてるし、別の歯の詰め物も取れたのに・・・・・
先生が1人で診察台が3台しかないんだよね

つか私この歯医者さんに6回予約して、内3回キャンセルしてる、とんでもない迷惑な患者なんですよねハッッハッハ(笑い事ではない)
1回目はバイトのシフトがでる前に予約したら、バイトが入ってキャンセルしに行って、帰って携帯見たらバイト次の日だったお前は馬鹿か的な理由で
2回目は20分ほど遅刻して行ったら、診てもらえなくて・・・・・!
3回目は寝過ごしたみたいな。
とんでもない、うんこですな。

でもさー悪いの私だけどさー
2回目は後回しになっても良いから、診てくれてもって思うよ・・
だって私が遅かった分、他のお客さんが早まったわけでしょ?
だったら、後で空いた時間くれよ・・・
あと、無駄に看護婦さんの数が多いんだ
それなら2人減らして、一人先生増やしてよ。

って、自分が悪いのにグチっちゃダメですよね
すみません、反省します。
私は、本当に色々な事を人のせいにし過ぎだ・・・・・・


でも、本当に看護婦多いんだよ(でめえぇえぇええぇぇぇえぇ!!!!!!


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

