スポンサーサイト


カンベンして下さいよ、紫堂さん

ちょっと私!!
しっかりしろとまでは言わない(言えない)けど、せめてまともになって!!

今、スタジオの帰りの電車なんですけど

あ、スタジオはもう色々素敵過ぎて、言葉にできません\(☆o☆)/
それは後でゆっくり、のたうち回りながら書きます

それより私の今の気持ちを落ち着かす為に、のたうち回らせて下さいよ


なんかねアフターでコーラひっくり返して、
スタジオでは血糊まみれ
アフターではコーラまみれ
な私ですが幸い誰にもかかりませんでした
横のお客さんにもすいませんすいません謝ったんですが、かかってませんでした
でも斜め前のお客さんが小さな声で「…とんだ…」って言ってたような気がするけど、聞こえないフリをしましたすいませんごめんなさい

その後の会計で私は自分で計算したにも関わらず、22円足りない金額を出しお釣りの振り分けで、22円足りないけど大丈夫ですかなどとほざいてました
よくよく考えたら22円足りないのは私が22円出してないからですバカヤロー
よく人は年の数だけ薔薇を贈りますが
私は年の数だけお金をうっかりチョロまかすようですいませんごめんなさい

そして今、電車の中で家まで待ちきれないこのアホンダラは電車の中でデータを見てニヤニヤしていると
データに夢中になり、キャリーが前の座席の人にゆるやかに倒れていましたすいませんごめんなさい
前の人は怒るわけでもなく、異様な突起物(模造刀)が入ってるキャリーを苦笑いで受け止めてくれましたすいませんごめんなさい

しかし更に被害は続きます
キャリーを起こした途端、隣に座っていた若干老け顔の若者なのか、単なる若作りのおばさんなのか 気になって今日眠れませんコノヤローな女性の足をキャリーのコロで踏みましたすいませんごめんなさい

地震が起きて火災が起きる
そんな感じです

この女性は私が座るとき、凄い嫌そうな顔で席をつめてくれましたが、決して仕返しではありませんすいませんごめんなさい


とりあえずここは羞恥心を感じ顔を赤らめるところなんでしょうが、こんな事は意外と日常茶飯事なので羞恥心の「し」の字も感じない自分をバットで日本の裏側ブラジルまでぶっ飛ばしたい気持ちでいっぱいですが、バットがないので大人しく家に帰って、チョコバット(卑猥な意味ではなく純粋な駄菓子です)を食べて寝ようと思いますいませんごめんなさい













なんだこの日記
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

