スポンサーサイト


萌も過ぎると腹だたしささえ覚える

絶賛里帰り中です。
早く戻ってジュリオに会いたいです

キモイです^^
知ってます^^


もうなんか…ジュリオが可愛い過ぎて、イライラしてくるんですけど(;`皿´)
なんやアイツ!
腰振って誘ってるようにしか見えんぞ!(末期)

私、ずっと受け子が攻め子に必死なデレデレが好きで、攻めはそれに対して素直になれないツンデレ…っていうのが好きだったんですよ…
でも世はツンデレ受けが当たり前でしょ?
だからデレデレなんて…って感じだったんだけど……





まさかの忠犬ヤンデレ乙女攻めときたか



ヤンデレって、今までふ~んって感じだったけど、よく考えたらコレって一種のデレデレだよね?!(笑)

できれば受け子がヤンデレが良いんだが、ジュリジャンみたいに精神的にジャンジュリで肉体的にジュリジャン…みたいなのはグッとくるから許す!(オイコラやかましいぞ、ブス^^


しかもジャンの性格がBLに有りがちな感じじゃないのが良いよ!
あーいう性格いいよ!
リアリティがあっていいよ!

んでもってジュリオの乙女で犬で病んでて変態な感じが良いよね!

けしからん!
もっとやれ!

多分ジュリオだけじゃ、ここまで萌えなかったし
ジャンだけでもここまで萌えなかったな!
ジュリジャンだから、好きなんだよな……

クッソ!
萌えるヽ(`Д´#)ノ
萌え死ぬ!
なんか股間が爆発しそう!


とりあえず寝る!
何この日記!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

