スポンサーサイト


私そろそろ死ぬんじゃない?

本気死ぬんじゃない?
死ぬの?
死ぬなら早めに言ってもらえる?
色々と死に支度しなきゃいけないからさ




由良Super Pack
な     ん     ぞ     ア     レ





え 私公式に頭の中、盗聴ならぬ盗脳されてたの?
そうなの?
アレ夢?幻?

本気?





妄想が現実になってノコノコ歩いて来たんですけど

どゆこと?
刺激が強すぎて、破顔通り越して真顔なんですけど

てか佐川さん来ないから、明日か・・・(´;ω;`)ウゥゥと思ってたら
19時くらいに「平日は夜の方が良いよね?」




私、今日一日中スタンバってたんですけど

佐川さん、毎度お世話になります。



ジュリオの肩出し・・・
ハアハア顔・・・・・
k・・・股・・間に手・・・・・・・

私の股間も爆発しそうです

091001_1925~01






スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

