スポンサーサイト


\(^p^)/<ゴフッ

SuperPack!!の衝撃が冷め病まぬまま学校行ったら




























本日、学校休講\(^o^)/

私、1時間でフロとメイク済まして飛び出したのに(のろまは普段2時間掛かります)





何やねん、体育祭って
誰が参加すんねん


どうりであの先生のプリントの提出期限が来週なハズだよ・・・・
あの先生が2週間も余裕くれるなんてありえねーしな


てか成績表もらいに行ったらキャリアサポートから、呼び出し来てて
ビビって行ったら案の定、就活の事だった・・
でもキャリサポの人、すんごい優しくて涙出そうだった(´;ω;`)ウゥゥ
「まだコレからの人もいるし、またガイダンスするので諦めずに来て下さい」だって
泣いてまうやろーーーーーーーーーーーーー!!!
前も行った時、優しい人だったよね
あの女の人が優しいだけかと思ったのに、今日の男の人(一見、ネチネチネチネチうるさそう←オイ)な人も優しかった(。´Д⊂) ウワァァァン!
教務部の方がよっぽど態度デカイし、腹立つんですけど^^
それなのに私は教務部で「すいません、キャリアサポートってどこでしたっけ?」
アナタ4回生ですよね^^?

なんか、こういう時代だからですかね
人の優しさが身に沁みるよ・・・・・
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

