スポンサーサイト


ラーメンについて語る

20091022151906
ラーメンな気分ではなかったです

でもお腹空き過ぎてて、しかもチェーン店的なお店でお客さんいなくて入りやすそうだったので入った

客がいない、加えてチェーン店=あんま美味しくなさそうとは思いつつ


普通の醤油じゃないのは意外だった。
チャーシューと煮たまごのトッピングはそこそこ美味しかった
問題はスープよね……
背油入りにした私も悪かったけど、ありゃやり過ぎだ
油飲んでるみたいだった
でもラーメンタレなるものがあって、それ入れたらちょっとマシになったけど

久しぶりにお腹いっぱいじゃなくてラーメン残した。
でも改良すればおいしくなりそうなラーメンだったから、一口に不味いとは言い難い……




まぁ、おいしくないから残したんだけど(笑)

京都…あんま美味しいラーメン屋ないな…
私が知らんだけかな…

私に一人でもラーメン屋に入れる勇気を!!(笑)



履歴書…受かるはずがないと分かってても書かざるをえない…
もう、どうでもいいわ…
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

