スポンサーサイト


我輩はネコである、タチではない

タイトルは蘭パパ(罪花罰)の名言です。
いやー、パパ最高だよアンタ(*`ω´)b
でも蘭君を作った時はタチだったんですよね?(笑)


最近の出来事をまとめて書くよ

・30日
酸のさくらんぼライブ
ライブ自体が久々、気付いたら9ヶ月ぶり(゚ロ゚;)エェッ!?
やっさんに至っては、1年5ヶ月ぶり(゚ロ゚;)エェッ!?
久々に頭振ったら、ヨロけて何度も前の段差の下に倒れかけたよね(笑)
ヨロけるのに、頭振り続けたよね
いい迷惑である。
ひっさびさに会ったYちゃんと隣同士で見ました^^
てか絶対前に塀というか、区切りみたいのがあると思ったらないんだもん!
あの席にないの不自然だろ
その後はしゃぶしゃぶ行って、カラオケでオールした。
しゃぶしゃぶは前に家族と一緒に行って、凄くおいしかったとこだったんだけど
なんか・・・・凄いおいしくなかった・・・・
不味くはないけど、味落ちたな
カラオケは二人とも「お前ら誰のライブ行ったんだよ」ってぐらいピエロとかペニシリンとか歌ってました、なっつー。
ボカロもいっぱい入ってた^^

つかクリスマス城ホとか本気かよ・・・・・
淳二さんを見て、しゅーじさんの事考えてしんみりしてたら
後でYちゃんに「だからライブ中ショボンとしてたのか」って言われた(笑)
そんなに顔に出てたか

いやだがしかし、久々はいかんね
次の日・・てか昨日くらいまで、首というか腰が痛くてずっと
壊れかけのロボコップみたいな動きだったよ
首よりも背中と腰が・・・・!


結局シンドバッド様の布を買いに行けたのは昨日だったし(´;ω;`)ウゥゥ
何かしら服を買いたくて5時間くらい歩き回ったんだが、結局布とコス用のファンデとラキドのトレカ(笑)しか買えんかったとか(´Д`)
店員がウザ過ぎた
ベルトで悩んでるのに、カットソーとかパンツ勧めるの止めて^^
お前が店にいなかったら、買ってたぞ^^

今日は昨日買えなかった服を探してネットショッピング
ネット・・・・の方が良いわ(笑)


つか土日何してたの・・?
ロボコップしてただけなの・・?


書類通ってたけど、絶対落ちるよね( :; ´^;ิ;^ิ;.)









スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<お得お買い物情報> 大人気!花畑牧場の生キャラメルはこちら 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分の

2009.11.03 (Tue) | デイリーニュースNO.1

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

