

悩。

悩んでます。

今月合せの
ジュリオ坊ちゃまの浴衣の柄と色について

いや、もっと他に悩なアカン事いっぱいあるとですよ(誰
就活とか就活とか就活とか・・・・・・

でも気になって気になって気になって・・・・・

一応候補としてあるのが
①白地に紫と薄い青の花柄
②水色地に朝顔?的な花柄
③白地に薄い紫に薄ピンクが掛かったような蝶と花

合せのレキちゃんと話してアレはちびキャラ(年齢まんまの)ではなく幼少設定でいこう!という話になってて、
メイクも幼く(化物にならないように頑張る!)、男だけどチークとか塗っちゃう?みたいな(笑)

だから浴衣もあんま大人っぽいのにしないようにと思うんですよね。
あとジュリオの頭の色からいって、あんま濃い色だとなんかクドイと思うんですよ・・。

そんな文句からいくと①は一番候補なんだがちょっと大人っぽ過ぎて、②は一番子供っぽいけど色がこの中では一番濃いし・・・、で③は柄がドンピシャ(あの画像よく見るとジュリオの浴衣は蝶ちょ柄なのだ<●><●>←聞いてないから)なんだけど、ちょっとピンクが入ってるからピンク浴衣なレキちゃんと被ってしまうかと・・・・・・
ピンクは被る程ピンクじゃないけど、どうせなら2人メリハリがある色味の方が良いと思うんですよね。特に2ショの時は。
そう考えると②も有りか・・・・・(ブツブツ

ま、後は↓こういう面倒くささもあるんですけどね・・・

①→帯が気に入らないので、実家から送ってもらう手間がある(下駄も気に入らん)
②→帯がセットだが、実家にあるのと全く一緒\(^o^)/同じの2個って・・・、あと下駄が変
③→こん中で一番高くて帯も下駄もない(結局送ってもらう手間

値段はドッコイドッコイなんですけどね。
一番手間掛からんのは②だけど、絶対色が頭の色とケンカするでよー・・・・・
あと個人的に、今後も使えそうなのは①か③かね(笑)


くそっ、公式がカラーならこんなに苦労する事はなかった・・・・・!


DSC_0011編集2
ネックレス忘れてるよ!
シャツ弛んでるよ!






Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

