スポンサーサイト


11月29日ATC 下剋上

リンレン!

日曜日はATCで絢ちゃんと下剋上してきたよー!!
そしてこプリ写は絢ちゃんとこからパクってきた^^ <絢ちゃん、勝手に貰った!すまん!

カメラマンは絢ちゃんのお友達の雄ちゃんにして頂きました!
雄ちゃん馴れ馴れしいおばさんでゴメンよー!!
でもこれからも宜しく^^

衣装は色を合わせたかったから、僭越ながら私が2着作らせて頂いた。
こんなドシンプル(色が派手なのは知ってます)な衣装なのに、端を3つ折りしてたらミシンが壊れた\(^o^)/
すぐに修理から戻ったけど、身請けに4000円払ったぜ・・・・全く金のかかる女だぜ、ミシコ。

アフターは等価交換合わせで白熱した。
あんなに白熱したアフターは初めてだったかもしれない・・・・!!
私、未だに1日1時間はこの合わせの事考えてるよ・・・・!笑
2人共、来年春頃にもう一度カラオケを交えて会議が必要だと思うよ 壁|ω`゜)チラッ

フォトストックも作ろーっと。

絢ちゃん、雄ちゃんお疲れ様でしたー!
お写真撮って下さった方も有難うでした!

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

