スポンサーサイト


12月13日VOCALOID撮影会 スタジオ

全員集合だよ!!VOCALOID!!

ってことで、がくぽで行ってきましたヽ(´ω`)ノ
ksgさん主催の撮影会で、ボカロファミリー集結したよ☆
mikiたんまでいたんだぜ ニヤニヤ


まだデータ貰ってないんで、とりあえずksgさんトコから頂いたの^^

がくぽ

バンスなっげ笑
あんなモン頭にぶら下げてたのか、私。
これもう凶器の一種だよね。
後ろ見えないから、他のVOCALOIDに(笑)迷惑を掛けたのでは・・・と今更思いましたすいません。

でも睫毛失敗しちゃって、睫毛が倒れてる気がする・・・orz
なんで睫毛倒れちゃうのかな(´;ω;`)ウゥゥ
大きな画像で見ると目潰れてるというか、半目見たいに見える・・!



とりあえず、主催のksgさん本当にお疲れ様でした!そして有難うございました!
他の皆さんもお疲れ様でした!明日ご挨拶に参りま~す☆


ん? 今日卒論仕上げるんじゃなかったけ^^?
今日まだ一文字も書いてないよウスノロバカウンコブス死ね(`Д´)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

