スポンサーサイト


久々に家を出た

タイトル完全に引き篭もりでんがな。

非常に鬱日記です。
読んで得なし。
4日の夜に実家からこっちに戻ってきて、今日久しぶりに家を出ました\(^o^)/
ここ4日出てもスーパーとかだけだったしね。
プレゼン準備の為に家に引き篭もって、やっつけるつもりでしたが、
プレゼンをするわけでもなく、漫画を読むわけで見なく、ゲームをするわけでも、衣装を作るわけでもなく
ただひたすら寝てました。←最低だな

私の現実逃避ってゲームとか漫画とかじゃなくて、必ず意味もなく眠り続けるんですよね・・・。
眠ってる間は、何もしてないわけで学校生活にもオタク生活にも何の役にも立っていない。
やることあるから遊んじゃいけない→でもやりたくない→じゃあ寝るか っていう思考回路らしいです。

学校のアレコレもね・・・理解できればやるんですが全く分からんからどうして良いのか・・orz
基礎が理解できてないんで、どうしようもないんです。
何でこうなっちゃたのかな・・。

必修の英語も
「先生、コレ分かりません。」
「分かるとこだけプレゼンして、プレゼンで分からないとこを逆に質問してみたら?」
「何が分からないかさえ、分かりません」
「・・・・・・・」
\(^o^)/

っていう会話をして、最終的に「先生、私英語が分かりません」言ってしまった。
私は一体7年間(高校含めて)、何をしてきたのか・・・(白目)

でもあの授業、難しいと思ってたけど皆アレ読めるわけ?本気?
私は内容うんぬんよりも、あの英語自体が理解できんのだけど。
やっぱ日本の高校行っときゃ良かった。そうしたらまだマシだったろうに・・・。

私、一生自分の人生を後悔しながら生きていくんだろうな・・。
でも後悔せざるえを得ないです。
好きな事もやらなきゃいけない事も全部中途半端で。

正月2発目の日記がこんな暗くて、2010年先が思いやられるぜ・・・

バナナイス
PHOTO BY jjさん

せめて画像だけでも明るく・・・
これ写真自体は凄く綺麗で構図も好きなんだけど、いかんせん私の顔面がゴリラである。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

