スポンサーサイト


亜種だって歌いたいんだぜ!

_MG_3533加工
俺だって歌いたいんだぜ!

悪ノPの「白ノ娘」聴きました★
次はAKAITOで「赤の男(←なんかダサい)」とか作って頂けませんかね?^^
でも赤だとMEIKOと被っちゃうかー。

なんかブログ見たら右も左も紫だったんで、5月にWTCでやったAKAITOを。
やっぱ加工っていうかPC全般、好きなのに苦手です。
全く機能が分からないキーがいっぱいあります。
Fキーは11しか使い道知らないよ\(^o^)/
なんか本買うかユー●ャン的なので習おうかな・・・。

あとフォトストックのバナーを追加してみました。
あのショボイバナー作るのに、めっちゃ時間使ったんだぜ^^
あとは龍ノ~のスタ撮のフォトストックも作りたいんだが・・・誰かレタッチのアドバイスをくれ。
もう元のお写真が綺麗だから、リサイズとシャープだけで良いかな・・・
GIMPのノイズ除去分からん(´;ω;`)
本買ったけど、書いてないし(ちゃんと見てから買ったのに)。

ていうか私はこんな事をしている場合ではないのだよ。
テスト勉強しろ^^
あと1週間乗り切れば、学校から開放されるけど開放されたら仕事が始まると思うと涙目(。´Д⊂) ウワァァァン!
なぜ4月採用なのに、1月からバイトで入らなきゃならんのですか・・・・?
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

