スポンサーサイト


ワンワンワンワンワオーン

じゅりおおおおおおおおおおお!!!
お誕生日おめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!


これからもいーーーーーーーーーーーっぱいジャンさんと幸せになってね!!!!!



以下、どうでも良い私の思ひ出。
思えば彼との出会いは、発売日から2ヶ月ほど経った7月の終わり。
情報の遅い私は、フレンドさんのお写真でラキドを知り、公式を見て
正直・・・・・・・あんま期待しないでお値段に釣られて購入しました。
そしてそこから2週間程、放置という名の成熟期間を経て、8月半ばに入りやっとプレイ。

とりあえず一番人気のベルナルド氏からプレイ。
「うーん、ゲーム自体おもいしろいけどあんま好みじゃないな。次はこの頭紫の人にしようか」という安易な思い出プレイ。

「な・・・・・・・・・・・なんやねんコイツ・・・・・」

気付けばルキーノとイヴァンを放置し、ジュリオルートを3回程エンドレスエンドレスプレイ。
ジュリオだけがしばらく達成率100%でした。

ジュリオルートをし終えてから「絶対する絶対コスする」と一人でブツブツ言って、でもあんましそん時はフレンドさんにラキドしてる方がいなかったのでどっかで探そうと思い、募集を見てたら
ラキド合わせの募集があり、図ったようにジュリオの募集がありました。
確か応募したのが月曜日で布を買いに行ったのが水曜日でした。
イベントは日曜日ですが、さすがに衣装を作るのが遅い私でも、インナー、パンツは既製品だしあんな簡単なしま服くらい大丈夫よ!と思っていました。
ノムテで私は呆然としました。
あの幅のボーダー布がありません。
まさかのボーダーを一から製作する破目になりました。
しかもロング丈だから裏の縫い合わせを見せたくないと、なんちゃって裏地をつけたり、あるはずの黒のパンツがここには書けないとんでもない状態になってて当日の朝買いに行ったり・・・・(あ、でもきゅうちゃん辺りには話した記憶が・・・笑)
今、思えば良い思いでです。

私はあんまりキャラの誕生日にケーキ買ったりとかしないんですが、明日はジャンさんとケーキ買ってお祝いしてきます。
ケーキのサイズを6号(直径18cm)で頼んでしまったんですが、後悔はしてません。あははははははは。
ケーキ屋のお姉さんに無理言って、薔薇の色をジュリオカラーにしてもらい、ネームプレートを星型にしました・・・うふふ。

あとあんましグッズ関係に興味がなくて、書き下ろしイラストなら欲しいんですが、普通の立ち絵使用のグッズだったりすると買わないんですが、アニメイトに行く度、こんなにジュリジュリ言ってるのに買わないのはどうなんだろう・・・と思いながら帰ってくるので今度行ったら買おうと思います・・・・うふふふ。
あともう少しお値段落ち着いたら、ヤフオクでジュリオの特典SSとドラマCDも落とします・・・・・うふふふふ。

SPかビジュアルFBに書いてあった「どのルートでもこれからジャンと幸せをみつけていく子」という設定?が死ぬほど好きです。
自分のルートじゃなくてもジャンが大大大好きで、でもそういう愛情表現が下手くそで、でもめっちゃ繊細で脆くて儚くて、エロくて変態でストーカー臭くて体液フェチなあなたが大好きです^^
ATCからラキドレイヤーさんが消えても定期的に、彼の仮装をしていきたいです。

明日はレキ・カルロとそんなマッドドッグの事をお祝いしてきます。
上の日記でもかなりアイタタタ・・・・なのが分かると思いますが、本当にめっちゃ好きなキャラなんで、一緒にお祝いしてくれるレキちゃんとksgさんには死ぬほど感謝してます(´;ω;`)ウゥゥ
本当に有難う。
そして私がジュリオでゴメンなさい。
マッドドッグでもエロドッグでもない、メダボドッグでごめんなさい。
そして今から詳細メール送ります←てめえええええええええええええ!!!

この日記上げたらマッハで公式に飛んでSS読んできます。
せめて誕生日SSだけは・・・ジュリオにハッピーストーリーを上げてください。
冬チャンスとか夏チャンスとかSPとか・・・プレイ内容はドツボ(ジャンジュリ的な意味で)でしたが、ストーリーがジュリオに厳し過ぎて心が折れそうです。

とにかく!
HAPPY BIRTHDAY MAD DOG!!
幸運犬.WTC1004 048BIRTHDAY
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

