スポンサーサイト


生きてます

生きてます。


こんにちは、紫堂天虎です。
もう一度言います、生きてます。


アーカイブの住人なので、実家(ここね)の存在をすっかり忘れていました。
まるで今の私のリアルな生活のようです。

日記書いてない間に色々ありまして、ちょっと前後しますが
1月は


こんなんしたり
1_20100322160615.jpg
加工by ksg
ksgさんの好意に甘えすぎである。何度この画像を使えば気が済むのか。



2月は
※ホモです。結構ガチな感じで。ラッキーわんわんです。苦手な方は見ちゃダメ、絶対※
こんなんしたり
2010215ジュリオ誕生日 385日記

こんなんしたりしてました。
2010215ジュリオ誕生日 256日記
Photo by ksgさん


ジュリオ誕生日をレキちゃんとお祝いして来ました(*´∇`*)
なんか色々ハプニングや、疲労やら色々あったんですけど・・・・・・・
時間が経ちすぎて忘れた

とにかく覚えているのは
自信作!と意気込んでドヤ顔で持っていった↓
・100カットくらいあるネーム並の構図のストーリーが、あまりにも昭和の恋愛だった。
・それを書いたイラストがレキ氏、ksg氏の腹筋を崩壊させた。
・ちょいちょいセッ×ス
・泡のたたない泡風呂
・「やれやれという表情のジャン」というカットが5回くらいでてきた
そんくらいです。

ただksgさんにはもの凄ーーーーく迷惑をお掛けしたのは覚えています。
すみませんでした、でも有難うヽ(;▽;)ノ
レキちゃんも広島から、お疲れ様でした!
関西住みなのに地下道で迷ってゴメンね!
梅田は分からん!


それから3月は卒業式があったりして・・・
そう、私無事に卒業できたんですよ!
しかも追試なしで!!!←コレが一番驚いた。
いや、もう本当にビックリしたわ・・・・・・・。

元々イベントは多くても月2回か3回くらいだったけど、これから仕事が本格的に始まるので
月1くらいが目安ですなー。
だがしかし、その月1のイベントが見事に即売会の方のイベントと被っているんだ\(^o^)/
来週のシティーも、5月のスパコミ関西も(´;ω;`)ウゥゥ
諦めて、通販します。
毎回思うんだが、通販すんのと行って買うのとどっちが賢いのだろうか・・・?
いっぱい買うなら会場購入だろうけど、私今ラキドと鮫夫婦くらいしか読まんからなー。
でも会場で買う方が、テンション上がるよね・・・フフフ。

さて今週の準備しよ。
今週は2日連続でイベントです。
27日/WTC
ぽルカ(がくぽ)
アカカイ(AKAITO)

28日/どっか
ジュリジャン(ジュリオ)

久しぶりにジュリオができると思うとそわそわします^q^
会場被っている方はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

