スポンサーサイト


完全に出遅れた

いやもう私の人生そのものが出遅れなんですけどね(ハッ


めっちゃ好きなLDサイトさんのエイプリルフール企画に全く気付かなかった・・・・orz

というかエイプリルフールという日を、残りあと1時間というタイミングで気付いた\(^o^)/
この四月馬鹿ネタって、いつからこんな風物詩になってるの?と世間にもオタクの波にも乗れないカスは申しております。

そんな・・・毎日のように日参してたサイトさんだったのに・・・・なんであの日に限って・・・。
いや拍手だったから(?)見てても気づかなかったのかも・・・。
他にも色んな企画されてたサイトさんが多いようで・・・・・(白目)

私はクソ重たかった(多分終了1時間前でアクセスが殺到してたんだと)オトメイトとラキドとスタスカしか見れませんでした。


そういや27日はWTCでちさんとぽルカ、アカカイ合せでした。
20100327E10019a.jpg
巡音ルカ@ちえさん 神威がくぽ@紫堂 / PHOTO BY jj様

ぽの声が好きです。
でもぽをやる度、彼の事が嫌いになります。
なにこの罰ゲームみたいに動き難い衣装^^
三/浦先生・・・・アナタを恨みます・・・。
せめてロン毛止めようぜ。男ならチョンマゲだろ?^^^^

そういやアマゾンで時代に流れに遅れすぎてやっと買ったペンタブを、未だに玄関先で放置しています。
デジタル難しい・・・・。
ジュリオが幸せになる(性的な意味で)お話が書きたいです。
アイツをグチャグチャにしてやりたいです。

でもその前に私の頭がグチャグチャです。


精神的なジャンジュリ、肉体的なジュリジャン(だがしかし主導権はジャンさん)を一緒に語ってくれる友達がヨダレがでる程欲しいです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

