スポンサーサイト


あなたが初めて名前を呼んでくれた日を忘れない

LD1、1周年おめでとうございます。





以下、非常にキモチ悪い妄想乙。





幼少の頃にどれだけの絡みがあったかは定かではありませんが、あの勘も記憶も良いジャンさんが覚えていなかったと言う事は、ジュリオはきっと自分の名前も告げなかったはず。
というか聞かれてもいないのに告げることなんて、シャイボーイ・ジュリオにはできるはずねーわ。

という事はゲームが発売して、あの刑務所で初めてジュリオはジャンさんに名前を呼んでもらったんだよね。

ジュリオは母親が死んだ時も、父親が死んだ時も、飼い犬が死んだ時も、ボン爺に虐待された時も、辛い時はいつもジャンさんと初めて会った時の事を思い出して、魔法の言葉みたいにジャンさんの名前を呟いては自分を慰めてたのかもしれない。

それならきっとジュリオにとって、ジャンさんに名前を呼んでもらえた事はジュリオにとって初めてジャンさんと会った時と同じくらい大切な日のはず。

“ボンドーネ”の名前が嫌いでも“ジュリオ”の名は、きっとジュリオの大切な人にもらった名前だから。(実は爺が名付け親だったらどうしよう)
大切な人にもらった名前を、もっともっと大切で大好きな人に呼んでもらえた最初の日はジュリオにとって忘れられない日じゃないかなぁ・・・・




1_20100610145658.jpg




なんてね。


すいません、ブログ完全放置でした
残念ながらこのブログはまだ生きています。

あー・・・・本気自分キモイわ。
こんなんだからTennenoujiの通販サイトで記念本を通販すべく、会員登録をしようとしてるのに10回くらいエラーでんだよ
公式に拒否られてる\(^o^)/
込み合ってるのかなぁ?
他サイトは普通に見れるのに。

とにかくラッキードッグ1、1周年おめでとう。
カラースーツで全員集められたら、私成仏できると思う。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

