スポンサーサイト


もはや強/盗

※とてもキモチ悪いお話です※
管理人はキチガイです
※きもいよ※









ヤバイ・・・公式がラキド厨から金をもぎ取る気を隠す気が全くナイ。
もはや強盗レベル。


私、既に3枚アニバーサリーCDを予約しているんですが、基本CDブックレット絵使用の特典は諦めようと思ってるんですが
そんな私にとらのあなが猛威を振るった。

おもっくそ書き下ろしじゃないですか、更にテレカってなんだてめえ。
毎回思う、この時代にテレカってなんでだ、使わせない気満々じゃねーか。

あとリブレットのICカードステッカーは描き下ろししじゃないと踏んでたら、そうだったんですけどデザインがオモックソ可愛くてポチリといってしまいそうな自分が怖い。
ていうかICカードって何?suicaの親戚?

まあ、そんな事は些細な問題ですよ・・・・
トランプできるくらいCD買えば済む問題じゃないですか(注:この人は今ニートです)
問題、問題は・・・・・




ガ ー タ ー ベ ル ト  。




え、も、どゆこと?
ほにょーに続き、ルキーノは、え、なに?
ガーターベルト?
私たぶん、あのガーターベルトが白だったから、ギリ許せた。
多分黒だったら、最初から思ってたけどどうみてもベルナルドよりルキーノの前髪の方がヤバくね?って10000件くらい掲示板に書き込んでしまうところだった。
危なかった、本当に危なかった。

しかしあのピンクライオンずるい
ほにょーとかコスプレとかガーターベルトとか私のツボ全部押してくるの止めませんか、ほんと。
そゆことなら是非ルキジュリでお願いします。
ジャンさんが付けたガーターベルトだぜっって言ったら、あの子喜んで穿きますから。

毎回思うけど、ジュリジャンはなんかこう・・・ぬるいよね。
もうっとこう・・・変態的な事を紳士的にして頂きたいんですよ・・・ジュリオに。
追加ディスクのGD BAD ENDでGDに寝返ったジャンさんがジュリオをGDの公衆便所にするとかそういうごめんなんでもない。
GDの本拠地付近に公衆便所がない事を不憫に思ったジャンさんがジュリオの資産を使って公衆便所を作るという心温まるENDの略です。


なんか今日異様にムシムシ熱いですね。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

