スポンサーサイト


買い物行きたい

なんか急に寒くなりましたね~ヽ(∀`ヽ)
本当に地球はどうなっちゃうんでしょうね~(ノ´∀)ノ




・・・・・・・と、何もなかったような顔でブログを更新してみる。
お前最終更新日を目ん玉ひん剥いて見てみろよ<●><●>


私はGの如くシブとく生きております。
そういやGっていやぁ、今年は外でもGをよく見るって職場の人が言ってました。
実家暮らしの頃から父でも母でもなく、Gを退治するのはなぜか私の役目だったのでよく「虫が殺せないから一人暮らしできないの(>_<)」っていう女を鼻で笑ってたんですが(最低である)なんか最近私も「殺せないの(>_<)」モードになってきましてね・・・・女になるってこういう事なのかな・・・・(ポ/// 違くね?

そんな夏はスタジオメインでイベントは1回だけでした。
去年の夏はATCで龍ノ、今年は炉心ミク、毎年思います。
真夏のイベント、ダメ、絶対。
もうほんんまシャレやなくて絞れるほど汗かきました・・・・
付け睫毛が取れて、左右睫毛空中ブランコみたいな状態で久しぶりに会った人と話していたとか死にたい。
やっぱ夏はスタジオやね・・・・


しかし久しぶりの更新初っ端がG話って・・・・(白目)
とりあえず、そんな感じで生きてます。

めんどくせーからまとめて書くと(何のこの人)
6月は着ぐるみしたり(伊良部)、7月は炉心したりロマンチカしたりジュリオったり、ラキドでパタリロったり(Cool-B表紙のね)、8月はラキド厨ホイホイなスタジオでCR-5したり、アニバーサリー芸人スーツ着たり、9月は炉心ったりしてました。
そしてその片手間に再就職活動・・・バブルが憎いぜ・・・っ

いつまでやれるか分からんケド、結構私生活も精神的にも不安定でギリギリチョップだけど元気に生きてます。
では、おやすみなさい
わし、ソロソロ絵描きに戻りたい(小声)・・・・いや、本格的にはやってなかったけどね・・・

20100725E3037編ブログ
ジャンasクレイはん   PHOTO BY jjさん
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

