スポンサーサイト


10月31日神戸生糸工場ファイナル

やあ、まさかの2連休だよ^ω^
めずらしく画像をいっぱい上げてレポるよ!

10月31日は紅葉さんと突発的に生糸行って来ましましたー^^
本当は24日に行こうよ!って20日くらいに誘ったんだけど雨だったんで31日にしたら、31日も雨だったっていううね・・・・(´☉ ◡ ☉`)
アルアル!よくアルことある!
そしていつも急なお誘いですまんね・・・・・。

誘っておいて、ヤベー何しようみたいな感じで色々悩んで(無計画にも程がある)
ヴェノマニアか龍ノかジュリオのWスーツ?とかIZ●Mとか(笑)言ってましたが結局、
作りかけで放置してたミクのラブアトミック・トランスファーしてきましたー!
ミクの曲で一番好きな曲だったんでできて嬉しかった・・・・
だがしかし、ヒドイ公害だった
二の腕の太さに生糸工場が震撼したよね。もう公害だよね。
デブのくせにあんな衣装着るなんて、この恥知らず目!と、己を罵りつつも「好き過ぎる、自重できん」とドヤ顔で写真撮って貰いました。

ま当然徹夜ですよ、イベント前日に眠ることができるのは貴族だけですからねははははははははははh

以下お写真です~
※とても二の腕がヒドイです。心臓の弱い人は見ちゃダメです。
心臓が弱い人は紅葉さんのイケメンだけ見て下さい。
フライハイトクラウディア
レイナス・シルバーロード
as紅葉 零架さん

編20101031生糸工場 026

編20101031生糸工場 078

編20101031生糸工場 093

編20101031生糸工場 014
ヘタ●アの人です※違います

紅葉さんは紅葉さん大好きフラハイでした。
私の衣装の帽子が妙に似合っていたので、写真載せてみた!
あんま携帯ゲームやんないから分からないけど、とりあえず衣装の綺麗さにイラっときた^^
こんな綺麗に衣装作れんのに、今まで作れないフリしてたなんて!<●><●>
その技術分けて!あと寝れる余裕と遅刻しない準備の良さも分けて!
もうちょっと撮影上手くなるね・・・・暗かったからブレ多くてすまんかった(´;ω;`)
さっさと諦めてISO上げれば良かったなー・・・・ノイズも縮小すればあんま分かんないしね。

次、豚のターン。


VOCALOID2 初音ミク
派生/ラブアトミック・トランスファー
as紫堂 天虎

編20101031生糸工場 052

編20101031生糸工場 056

編20101031生糸工場 211

編20101031生糸工場 132
これが本当のハムの人です。


お互い合わせられるものが炉心しかないので(だって紅葉さんが桂やってくれないんだもん(`ε´))
フリージャンルでやってきました^^
私の衣装は日が日なだけにハローウィンにしか見えなかった・・・・(苦笑)
派生だよ!オリジナルじゃないよ!
生糸一回行ってみたくてファイナルだから行こう!って事になったんだけど、何か変な催し物やってて生糸っぽい写真は全く撮れませんでしたヽ(;▽;)ノ
男の鉄火巻き(売っているのは女性)が旨そうだった事しか覚えていません。

色んなトコ歩き回ってポチョポチョ撮って、15時くらいには着替えた(笑)
みつどもえ合わせの雪。さんに会えなかった事だけが心残りである・・・・orz

今回いつも適当な設定を変えて、私なりに頑張ってみた・・・つもり・・・だorz
なんか毎回薄いんだよね、私の写真。
今回教えてもらったのでポートレートから風景に変えて、カメラのコントラストやら色の濃さやらもいじった。(やっとかよ)
あとAvからなんか(忘れた)に変えた。
カメラ持って1年半くらいになるけど、色の濃さの設定方法をちょっと前に知ったんだぜ\(^o^)/
説明書読んでも理解できなかったんだぜ\(^o^)/
やっぱ短焦点欲しいぞなー

アフターでは私の食いっぷりと、サイゼを見つける眼力に紅葉さんが引いていた(笑)
別にファミレスじゃなくても良いんだよ、ドリンクバーさえあればね<●><●>
だってほら、オシャベリしたら喉かわくじゃない。
行く時も、帰り駅に行く時も、目と鼻の先の距離なのに二人結構迷ったよね( ゚∀゚)
何度、道にある地図を見たことか・・・(笑)

着崩れ酷くて、油断するとヌーブラ的なものがモロ見えで(消えろ)
ウィッグとか色々不完全だったのでまたリベンジしたい!
ただでさいデブなのに、なんかブカブカに作ってしまったしね・・・・
でも楽しかったー^v^
紅葉さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

