

探偵ミルキィホームズ

121123mh_113編
2012/11/23
探偵ミルキィホームズ/エルキュール・バートン
PHOTO BY あさくらさん

ミルキィ3期おめでとうー!!!!
エリー念願やったからめっちゃ嬉しかった!
エリーの目と髪色はいったい何色なんだろうか・・・(´Д`)

良い黄緑の生地に出会えなくて染めたのも良い思い出・・・
ちょっと染めるとかは今までもあったけど、こんなロングのワンピ+ケープ+帽子分の布を染めるのは初めてだったから疲れたぜ・・・

2013年1発目のコスを3月20日にやっとできました!
あいにくの雨やったけどカメラマンのknmさんがめっちゃ頑張ってくれたら、良いお写真がとれたぜ(*‘ω‘*)
でもおんもでも撮りたいからリベンジ希望な!

最近疲れがとれなくてシンドイ\(^p^)/
新しい職場も良いのか悪いのか・・・・・まあ我慢しなきゃね。

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

