スポンサーサイト


里帰り

20081207121228
里帰りしてきた。
ライブのついでだが(笑)

昨日ママンと食べたパスタ
サラダとデザートも食べ放題だったから、パスタくる前に食べ過ぎて苦しかった(笑)
デザートのカボチャのプリンが絶品でさ…大皿ごと欲しかったわ。

あとねー
幽白のガチャガチャやったら、蔵馬でた!!!!
幽白ツいてる!
てか小銭がなくて、ママンに貰ったんだが、ママンにお金貰ってやると必ず一発で出る!
この前の妖狐も誕生日パワーではなく、ママンのパワーだったようだ!(笑)

ママン、オタク超嫌いなのにね…(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

