スポンサーサイト


スタッフぅぅぅぅ~

at京セラ。

DOLLSの2ショを頼んだスタッフさんはとても良い方でした。
「言ってくだされば色々な角度から撮りますよ!」とか言ってくれてさ。

デスノ2ショを頼んだスタッフさんは
「え?あぁ~、少しでしたら良いですよ」だってさ。
いや忙しいんだったら分かるけどさ、アナタ写真撮る前も撮った後も、超暇そうだったよね!?

そしてとって貰った2枚
1枚→ピンボケ
2枚目→GANIMATA!

blog.jpg

冴さん・・・・ゴメンよ・・・・・。
ガニマタ月と不親切なスタッフを市中引き回しの刑にしておくれ・・・・
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

