

遅咲きの

ボーカロイド二ハマリマシタ。


おっっっっっっっっっせー!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

アーカイブの日記で切々と書いたんですが、
私、アレ元々ある曲の声を変えて遊ぶだけのソフト?だと思ってたんですが・・・



オリジナルを作って、アップしてる神々が居るのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

つーか、何であんなクオリティ高いんだ。
一般人があれだけ、スンゲぇ曲作れるんだ、
そりゃ、ミュージシャンだってほいほい出るわな。
それを無償でアップしてくれるなんて・・・・・!
なんでチミたちプロ目指さないんだ、とか思ってしまう。
まあ、そんな甘くない世の中だと、言われればそれまでだが・・。


凄い世の中になりましたね・・・・(遠い目)


あとね、今更ロ/ーゼ/ンメイ/デンにハマりそうです(笑)
本当、やることいちいち遅っいな!
イライラするわ!(自分に)

未だに野猿作ってるな!
はんっ!

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

