

は?

年越しライブ?
何それおいしいの?

行くのめんどくせー!!!!
なら行かなきゃ良いだろって話だが、チケット手元にあるし……勿体ない。

普通に家でみかん食べながら紅白観たかった。
パフ/ュー/ムと一緒に踊りたかった(一人で踊ってろ

つか、なんで年越しライブなのに開場15時なの?
いっぱい出るっつっても、早すぎだろ。
そんな暇じゃねぇよ。
そして開場から約2時間遅刻で着く予定のワシ。
バカじゃないの。

でも早く行かなきゃ。
友達待ってる。
泣かせるとか、最低やな自分。

ハッキリ言って、その子にとって私がそんな存在だと思わなかった。

友達は大事にしましょう。

バス!
運転手交代とか時間調整とかいいから、早よ動いて!!!

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

