スポンサーサイト


LLLLLLLLLLL---------!!!!!

Lゥゥぅゥぅぅぅ-----!!
うわああああん!!

泣いた!!
感染する順序おかしくね?とかセキュリティ甘過ぎじゃね?とか
ツッコミどころも色々あったが、泣いた!

つーかごめんなさい。
一番最初に、ちゃんとウィッグ買ってやったコスがLなのに。
月やったりしてるのに・・・・・・・


映画今日、ロードショーで初めて観た。
デスノート本編の映画はまだ観ていない。
アニメは全く見ていない。
それ以前に

漫画を全巻読んでいない。
実はニアとかメロなんて名前と顔と設定しか知りません。


本当にすいませんでした。
Lが大好きになりました(遅せーよ

漫画の実写化は嫌いなんですが、デスノは別格だと改めて思いました。
(ミサは未だに納得いかんが)
一番、役が難しそうなLが一番ピッタシカンカンです。
内容が内容なだけに、実写版の方が良いと思いました。
漫画のLより映画のLが好きです。
私もLに「よく頑張りました」って言ってもらいたいです。(ウィルス感染すれば?

原作より、映画が良いって初めてだよ・・・・。
でもちゃんと原作も読むよ。
原作と映画は話違うしね。

もっとL好きになるよ。
痩せたらLがしたいよ。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

