スポンサーサイト


2009.02.08京都きらっ都

今日はきらっ都でした^^
大変遅い、2009年初コスでした。

行かれた方お疲れ様でした。
お写真を撮らせて下さった皆様、有難うございました。

紅葉さんのお知り合いの方に、チョコを頂いてしまって!!
本当に有難うございました。
大変おいしく頂きました(もう食ったのか
紅茶と一緒に頂こうと思ったのですが、お湯が沸いた頃にはチョコは全て胃の中でした。
ごちそう様でした。

人は少なく、壁も取り易かったんですが
やっぱ、人が少ないのは寂しいかな・・・
でもいっぱい撮影できたんで、満足です^^^^^^

ただ、今写真みたら
肩前の金の紐・・・・・アレ腕の下にいれるやつだったのに・・・・
着方間違えた;

KAITO併せだったんですが、私のKAITOは完全に
メタボロイドのDEBUITOでした^^
紅葉さんの腹チラをチラチラ見ながら、ダイエットを決意しました。
でも帰りのプチアフターで、私は早速ナゲットとポテトを食べました。
紅葉さんは、オシャレなカプチーノを飲んでました。
ダメですね。

ボカロレイヤーさんがたくさんいて、ウハウハでした。
と く に

サンドリヨーーーーン!!
併せの方がいらっしゃって・・・・。
食い付き過ぎて、すいませんでした。
ごちそう様でした^^

紅葉さんと、今日一日で急激に仲良くなれて幸せです。
カラオケの約束までしてもーた。
耳栓の準備シクヨロ。

ではDEBUITOはこれから、ご飯作ります。
ナゲット食べたやんとか、そういうの知りません聞えません。
メタボロイドに一歩前進してきます^^^^^^

紅葉さん、参加された皆さんお疲れ様でしたー

20090208215409.jpg

↑という日記をアーカーイブにあげ、ブログに文ナシでこの写メだけを残し
寝落ちました(笑)
そして、空腹で目が覚め只今朝の4時です^^
なんで写メ、横向きにならんのやろ・・・ちゃんと回転させたんに・・・;;

追記で、紅葉さんと別れた後京都タワーの手芸屋さんと銀ちゃんの木刀見てきました!
お土産屋さんで木刀を見つけ、ちょうど店員さんがいないと思って
長刀と短刀をどっちにぢようか・・・・と一人ガサガサ腰に当てたりしてたら・・・
店の角に店員さんいた^^
頼む、もうちょっとオーラ出してくれ。
恥ずかしかったわ^^^^
そして結局色が気に入らず、買わなかった迷惑な客。

んで布屋に行ったんですが
驚いた。
あんな広かったんだ!!
下手したらノ/ム/ラと同じぐらいかも。
ただ、基本高いな。
同じミシン糸1つでも、ノムラと100円くらい値段違って目飛び出そうになった(笑)
だって糸だよ?そんな値段違わんだろ、普通ー。
あと合皮布地見難くて、紅葉さんの言う通り雰囲気悪かった^^
でも変なところで親切やった(どっち
合皮のコーナーは布地が上から山積みで、どれがどれなんだか分からん状態やった。
そん中、私は「これの○色ありますか~?」とか色々聞いたんだが、
反応というか対応が全て、無愛想というか空き缶をゴミ箱に投げ捨てるような言い方で・・・・

カッチーーーーン☆

まぁ、とにかく言い方があんまし良いとは言えるような店員さん(全員)じゃなかったわけよ
私(お客)がいる横で、店長っぽい人はずっとパートさん(勝手に判断)にグチグチグチグチケチつけてるし
若干、欲しい色も微妙に色合いが違ったんで止め様かと思ったら・・・
「こういう色の展開になりますね」
といきなり声かけてもらって
サンプル見せてもらって、何と1Mしか買わんのにお取り寄せしてくれた・・・・!!
話し方がカッチンやのに、変なトコで優しい・・・・・。
調子狂うぜ店長^^^^

結局、白地は妥協しました><;
若干、クリーム色が入ってしまってる白の合皮になりました。
黒は安いのあるのに、白は値段が倍だったり絶対クリーム色が入ってるんだよな・・・・・!!
赤の部分はエンジっぽい色で妥協しようかと思ったケド、お取り寄せしてもらったんで理想通りのものがゲットできました。
でも安い生地やから、超ぺラい。
裏地モドキ付けよう・・・。
有難う 話し方カッチン、でも優しい店長^^^^^^


今から裁断して、γのヘッド準備して12時くらいに紅葉さんにカラオケの連絡いれよー^^
今週、超多忙vv
でも幸せ♪







スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

