スポンサーサイト


2009年2月11日 大阪青少年会館

今日は大阪青少年会館で、タダコス行ってきました!
行かれた皆様お疲れ様です^^


2009.02.11大阪青少年会館 206
オールバックのおっさん

私は一日オールバックのおっさんでした笑
絶対ヘアピンを使わないでセットしたかったんで、ガッチガチに固めたところ強風の野外でも崩れることなく、一日無事に終わりました。

もう併せをしてくれた、ユニがかわいくてかわいくて・・・・
児童ポルノ法に引っ掛かるの覚悟で絡もうと思ったんですが(笑)、ユニの帽子が防具となり、γは顔を近づける事もできずそっと肩に手を置くに止まりまりました。
(早い話が帽子に、顔が激突した)
さすがボス、安易には近寄れませんです。


2009.02.11大阪青少年会館 165



着替え終わって、中に入ろうとしたら思いっきりコケて
座っていたレイヤーさんに突っ込んでしまいました;;;
本当にすいません・・・!!!!
初老は体力がないんです・・・・(アワアワアワ
会場はやっぱり人がハンパなかったんですが、更衣室をたくさん用意して下さったんで、意外とスムーズに着替えれた・・と思います。
光が入る螺旋階段がたくさんあったんで、私のヘボいデジカメでも良い写真が撮れました^^

オールバックのおっさんは珍しいのか、たくさんの方にお声を掛けて頂きました。
有難うございます。

野猿よりもこっちの方がしっくりきた気がするのは、そっと心の中に閉まっておきます笑
オールバックバンザイ^^

併せてくれたりぷ姫ちゃん有難うでしたー!
アフターのラーメンもおいしかった^^
例え新品のブーツを店員さんに汚されても、おいしかったよ(にこにこ

お写真を撮らせて下さった皆様、有難うございました!
参加された皆様お疲れ様でしたー!!

2009.02.11大阪青少年会館 190
ギャル男とロリ少女(笑


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

