スポンサーサイト


学習装置

欲しいよ
ポケモンに付けると戦わなくても経験値が増えるんだぜ
私は戦っても(日々の生活と)経験値が増えるどころか減るんですけどね

そんな日常まとめて日記します

・×等比社  ○当社比
2○年間ずっと「とうひしゃ」だと思ってた
漢字もおかしいだろ
比べてんのに、なんで等しいんだよ

・歯医者
年始頃からずっと「歯が痛い~」って言ってて、家の前が歯医者なのに
小さい時からずっと、地元の歯医者さんしか行った事ないから絶対そこじゃないと嫌!
・・・とか言ってて、歯医者行ったら「1回(この短期間の帰省中に)じゃ治せませんね。
京都で治してもらって」って言われた。
そこの歯医者さんでは応急処置で、詰め物だけしてもらったんだけど
2日でとれて、更にはとれた後痛みが増した。
でも私はN先生を信じてるよ!
しゃーなしで家の前の歯医者さん行くけど、私の歯は一生N先生の物だから!(いらねーよ

・体重
オカンとアタイの身長が同じで体重が8Kg近く違う件について
私がお風呂から出たタイミングで体重計に乗り
「太っちゃった~」という母に小さな殺意が芽生えた。

・布地
またやったよ、このゴリラ
AKAITOで後悔し、作り直す布を買い、また失敗した
まあ今度はケチったわけではなく、布の幅を見ずに値段で買ったら
同じ色でストレッチ地で幅広なのを買った方が安かった
買ったのは、Notストレッチ
同じ色で安くてストレッチがあるなら、こっちのが良いに決まってるじゃんかー
ゆかたの型紙タダで買えちゃうくらいの差でした

・電車
乗り換え間違えて
寝ぼけて乗り換えたら、すんでのところで「違う!」と思い飛び降りたら

それに乗れば良かったらしい

結局快速を逃し、普通で帰宅
そのまま寝ぼけてれば良かったのに
間違えて乗った電車の狭い1車両には同じアーマーリングを付けた人間が3人もいた


実家でDSでTOICの勉強するはずが、ずっとポケモンやってた。
試験は明後日
私のユンゲラーはレベル30

ユンゲラー!!!!!
 
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

フォトストック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

